・・・続き・・・



~⑤波瀾万丈?~



ところで、もう一つ、この件に絡んでくる話があっ
て、


それは、ここ近年、自分の人生を振り返って、「結構波瀾万丈だったよなー」と思ってきていたのですが、



波瀾万丈の人生って、実際どんなのがそうなんだろう?


俺の人生、波瀾万丈に、はいるのだろうか?




とふと思って、ネットで"波瀾万丈人生"などとキーワードを入れて検索してみたのでした。



すると、目についたのが、『波瀾万丈女社長の体験・・・』といったページでした。


読んでみると、確かに、夫からの暴力、離婚、母子家庭、詐欺被害、多額の借金、起業など、それでもとてつもなく前向きに頑張っている姿に感銘を受けたのでした。



そして、それから時々そのサイトの更新記事を見に行っていたのでした。





・・・続く ・・・