自分の中にある偉大なる力

この宇宙すべてに通ずるほどの大いなる力

その存在を私たちはどこまで信じきることができるだろうか

その力をどこまで信じきることができるだろうか



無限なる力

無限なる可能性




なぜ私たち一人一人にそんな力が備えられているのだろうか

でも私たちはなかなかそれに気づけない

なかなかそれを信じきれない




私たちの中に潜む本当の力

本性に気づこう

本性を引き出そう



本性は何が善くて何が悪いのかも全てわかっている

本性はこの宇宙の大いなる力と一つとなり無限なるエネルギーを引き出す

そして大いなる喜びを生み出す




しかし本性は隠されてしまっている

本性に気づこう

本性を引き出そう



本性の中心にあるのはきっと”愛”の心だ

とてつもなく大きく深い愛の心。愛の力。




本性を呼び覚まそう

それは私たちに与えられた一つの役割、使命なのかもしれない

一度目覚めた本性はずっと自分の力となってくれるだろう

本性を限りなく引き出そう

無意識に本性で思い、考え、行動できるようになるまで



そうしたらもう努力はいらない

もう苦しむことはない

やることなすことうまくいく

休むのがもったいない

夢のような境地



本性を引きだそう

永遠無限なる宇宙の力と一つとなろう

宇宙の愛なる力と一つとなろう



夢のような境地

それは夢ではなくなる

まずその力を信じよう!