やると決めたら、徹底的にやろう!


中途半端が一番よくない。

やると決めたなら。

そう、とことんやり抜こう。




いつも、同じ所で休むんだよね。

いつも、同じ所でやめるんだよね。

いつも、同じような言い訳をするんだよね。



ホント人間って面白い。

変わらなきゃ、いつまでも本当に変わらない。

やることが変わっても、同じパターンを繰り返す。



徹底的にやるぞ!

そう心に決めて、一度最後までやり遂げてみよう!

そして、二度、、、三度、、、勝利を継続して行こう。

体が癖になるまで、その思いでやり続けてみよう。



そう、一度やると決めたことは簡単にあきらめない!

やめない!そういう自分を構築しよう。



雨が降ったら、傘をさせばいい。

傘がなけりゃ、ハンカチでもいい。

ハンカチもなけりゃ、濡れたっていい。




雨が降ったから。

傘がないから。

ハンカチもないから。




そんな言い訳を見つけては、いつも簡単にやめてきてはいないか。



雨が降ろうが、

槍が降ろうが、

地球が爆発しようが、


やると決めたら、最後まで、

徹底的にやり抜こう!



少しずつ必ずものになっていくから。