自他に宣言しよう!


思いっきり、、、

高らかに、、、

力強く、、、



そして、逃げ場を自ら閉ざそう。

逃げたい弱さを痛打してしまおう。




口先だけの宣言もできてしまうよ。

どれだけ腹の底から宣言できるか、、、

心底から宣言しているのか、、、



でも、宣言できただけでもすごいことだよ。

一つハードルを越えられたよ。



そして、何度でも宣言し続けていこう。

どこでも、宣言してしまおう。



迷いを断ち切るために、

自他に力強く宣言しよう!




それは、結局、自分自身への誓い。

その誓いは、全身全霊に染み込んでいくよ。

体全体の細胞に入り込んでいくよ。

そしてそれはエネルギーを生み出す大きな大きな力となるよ。


そう、あとはやるだけ。

さあ、やる準備は十分整った。