自分の殻を打ち破ろう!


自分にいつのまにか被せてしまっている殻。

一体、誰が被せてしまったのだろう?



自分にそれは似合わない。

自分にそれはできない。



あなたはいつ自分ができあがってしまったの?

まだまだ完成途上。発展途上人。

無限の可能性を信じようよ。

人の可能性ってまだまだほんの少ししか発揮できてないんだよね。




殻を破って可能性の芽を伸ばそう。

自分に貼ったレッテルも剥がして。



一つ殻を破り、また一つ殻を破り、

どんどん自分が進化していく。

新しい自分を発見していける。



ちょっと勇気いるけど。

ちょっと怖いけど。




もっと頑張ってみよう。

もっと冒険してみよう。




うわあ、今までの自分は何だったの?って、

今日の自分が昨日までの自分を大きく越える時、

あなたの新しい出発。