"そこ"で勝利しよう!

まず"そこ"で、

とにかく"そこ"で、



ここでは私の力を認めてくれない。

ここでは自分の力を発揮できない。



ついそう思ってしまう。

隣の芝生が青く見えてくる。



もちろん、選ぶのは自由。

すべてあなた次第。



でも、不思議に誰もが、

青い芝生に移ったと思ったら、

また、その隣の芝生が青く見えてくるんだよね。



そして、どこに行っても、

同じような人が現れ、

同じような言葉をかけられ、

同じような思いを抱く、




あの人さえいなければ、

あいつさえいなければと思ってて、

ようやく念願かなって、いなくなったと思ったら、

気にならなかったはずの別な人が今度は気になる。



そしてまた、

"あいつさえいなければ"、、、

同じ事を言ってる。



"そこ"で勝負しよう!

"そこ"で勝利しよう!




逃げても逃げても追っかけてくるから。

逃げても逃げても逃げられないから。



そう、自分自身の、

勝てずにいる、、、

越えられずにいる、、、

それは、、、自分自身の壁だから。



自分自身の課題だから。



誰かのせいじゃない。

周りのせいじゃない。

運のせいじゃない。



気付かない限り、

越えない限り、

逃げても逃げても逃げても、

今のあなたのその願いは永遠に叶えられない。



そう、あなたが変わらない限り、



"そこ"で勝負しよう!

"そこ"で勝利するまで、粘り強く頑張ってみよう!

あなたが変われば、

そう、願いが段々叶っていくよ。