『突然の・・・』>




突然の災害

突然の事故

突然の不幸

突然の不幸の知らせ





あまりにも突然に大切なものを失い、途方に暮れる

何からどう手を付けていいかもわからない





今迄当たり前にあったものが、一瞬にして消えてなくなる

今迄当たり前と思っていたものが、そうではなかったことに気づく

そして今迄の暮らしがいかに恵まれていたかを知る

今迄の関わりがいかに自分を満たしてくれていたかを知る





あの人はどこ?

あの人はどうしてる?

愛情を感じ合っていた相手の顔が浮かんで気になり始める





失った物はあまりにも多いけど

絶対に失いたくないものがあるから

しかし、無残な結果を目の前に突きつけられる時がくることもある

そしてそれすらもなく、ただ茫然と、あてもなくさまよい、探し続ける時もある





どうしてこんなことに・・・

どうして自分たちが・・・

神も仏もないと恨む







人は、

満たされた中、

溢れ返ったものの中では、

大切なものを見失い続ける






そして人は、

多くを失った中で、ようやく本当に大切なものを知る