水を美味しくする装置 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
本文はここから

サーバーの水も飲んでるけど
水道水もしっかり飲んでるよぉ~

東京の水道水、
一時と比べるとずいぶん良くなったような・・・・
たしかに、ちょっと前までは蛇口の水ホントに飲めなかった
でね
3年くらい前の話なんだけどさぁ

水道管に電線巻いて高周波かけて
水の分子をどうとかして
水を美味しくする装置
ってゆーのがあったのよね


でね、人の出入りがあるから
2ヶ月間のモニターになってね、
張り紙がしてあったの

来る人みんな、確かに美味しいって
自分でもそう思ってたんだけどね・・・

一月くらい納得しててね
これは買いかなぁって思いながらね

『でも、真似して自作したら・・・・』


なんて、いつものパターンで、機械見たらね
業者さんの コード巻いて行ったパイプ
 
水じゃなくて お湯の方!

美味しくなったって 思ってた水
機械と関係ないじゃない!


モニタの期限切れで
買い取らないで外してもらったのはトウゼン

『外したらとても飲めませんよ!』
の、営業文句に、

思いっきりしらけた顔で

『確かに美味しかったけどね
でもね みんなが飲んでたのは・・・・』
って、
不審な顔する業者さんに
『コード巻いてるパイプ 耐熱でしょ!』

とたんに、黙り込んで 
いそいで撤去

巻き付けてた電線
ブツブツ切って持って帰ったのよね
説明じゃメーターあたり
何千円もする特殊ケーブルだったはずなのに・・・・

巻き間違えに気づかなかったら
きっと買ってたよねぇ

一式40~50万くらいの機械だったけど
途中で気がついたから助かったのね

日頃の行いのタマモノヨォ~~~

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


・・・・ラッキーなだけだったとゆー・・・・



雰囲気に弱いくせにラッキーで助かった研究所

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ