ゴルフクラブ毎年モデルチェンジします | ゴルフ用品

ゴルフ用品

ゴルフ用品 http://ameblo.jp/newgolfsale/

ヘッド自体は決してつかまりがいいとは言えませんがこの3Dチューニングを使えばつかまる設定にもつかまらない設定にもできます。

 ゴルフクラブ 打感は初代R9と比べて金属音が少なくなりやわらかく感じます。スーパートライやディープに近いかと。飛距離はセッティング次第ですが、中弾道で飛びますでもここ最近のモデルでは新しくなったからと言って格段に飛距離が伸びるっていうことはありませんR1ドライバー 。もう飛距離はヘッドよりシャフトの時代になったかと思います。よって自分にあったシャフトにいかに巡り合うかが大切な気がします。(シャフトも毎年モデルチェンジしますからね)


テーラーメイドR1ドライバー



 金銭的に最新モデルはっと言う方はテーラーメード r1 、1つ2つ型落ちモデルで自分に合ったカスタムシャフトのついたものを購入したほうが間違いなくゴルフクラブセット飛距離は伸びます。総合的にみるとテーラーメイドR11はいいドライバーだと思います。

(自分が使っているので主観も入りますがただシャフトはR9と互換性があるので使いまわしができます。その点もいい点ですね。

詳しくこちらへ:フェースの溝というのは思っている程関係ない