こんばんわてへぺろ

ミュータント・・・・能力者チョッパーらしきもの

この前、長野県へ出張へ行った時のこと

【2月19日】
ホテルで睡眠中・・・夜中4時に疲れと共に目覚めるサンゴ

きっと枕が硬いのかな??

たま~に、こんなことあります歌舞伎・隈取りヨヨィヨヨィ

初回盤■秦基博 CD+DVD【エンドロールEP】12/2/8発売
¥1,995
楽天
↑↑↑これ買ったうひひ・ピンクマ


【2月20日】
ホテルで睡眠中・・・夜中3時に眼がチクチクして目覚めるEye_2 Eye_2

昨夜、4時に起きてしまったからかな??

そんなこと思っていると。。。ガガガガガガsei

チクチクビキビキイナズマイナズマイナズマ

只事でない痛み。。 とにかく両目がアケラレナイ花目玉花目玉

頭の中はパニックです。。そんな中

頭の中で行き着いた・・・こりゃ・・失明しちゃうかもなぁ。。。

はっはっ

世の中のモノが見れなくなる・・・その前に見ておきたい!!

あの子の写真・・・・綺麗な写真・・気になる漫画の結末。。

あでぇ~~残念だ。。

こんなんじゃ、楽しみな旅行だって行けないよなぁ。。

残念だ。。

そんな事を考えてると、いつの間にかパニックから脱出☆

痛みに波があるのに気づくカピバラ

しかし、両目はアケラレナイ。。そして痛み更に更新血走り眼血走り眼

失明しちゃうのかな? 残念だ。。。

でも、目が見えない人でも色や物を感知できる特殊な人もいるしねキラキラ

まさか・・・能力開花なのか??aknキキキキキキ

そろそろイイ時間かな? 頑張って時間確認⇒4時35分。。。絶望。

やっぱり我慢できない。。フロントに電話だ☆

そう思って、エレベーター横の専用電話まで視界0で到達えへ

我ながらヤッルゥ~~はーい  フロント・・・応答なし。。再び絶望。。

そんな感じで朝昼

長い夜だったなぁ。。イロイロ考えさせられたなぁ(悪くない)

結局、朝から眼科へ行って網膜に傷があってそれが炎症起こしていたらしい。(両目)

先生曰く!!治りが早いねぇ。。。(初診なんだけどなぁ・・・・笑)

今日は、昨日までの痛みが嘘の様にバッチリ笑い

いやぁ~能力開花の前兆かと思ってワクワクしたなぁえへ
(実際は笑い事じゃなかったんだけどね^^)

おかげで、出張は強制撤退。。残念だ。
なんて言いつつ目を充血させながら靴GET♪イデデ イデデ
マルコのオセンチ日記-靴


それから
今日は、嬉しいお届け物あったうひひ・ピンクマうひひ・ピンクマうひひ・ピンクマ
マルコのオセンチ日記-くじ
『一番くじ』 クッション
ヤバイ!! むちゃくちゃ気に入った☆
これって、【F賞】だけど本数少ないからレアなんだよねぃニコニコウヒヒ

マルコのオセンチ日記-プレ
ウイヒヒニコニコ オイラが当てた物と被ってなぃ☆
最高だ!! クリアファイル。。。堪んないねぇ~うひひ・ピンクマ

オマケに
マルコのオセンチ日記-お菓子
ありがたや☆ ありがたや☆

とくに、『海柿ピー』が気になるえへデヒヒヒヒ

ほなこて、『ありがとぉ~~~☆』

温もり感じるのでありますニコニコ

先日に大変な思いしてるぶん最高です☆

マルコでしたワンピース☆ルフィ