こんばんわshokopon


マルコのオセンチ日記-今川1

う~ん。。。。

いいんじゃないかな??

食いしん坊は、この画像で勘付くんじゃないかなうまー!

流石だ!!
マルコのオセンチ日記-今川3
いったい、何種類の名前を持っているのだか??

回転饅頭王様ん・・・・今川焼き王様ん

そして、何故に『小倉』??

近所のスーパーの商品だけあって、餡子が少量。。。

まぁ~~いっかにひひ

うひひ^^自慢じゃないが貰った!!
マルコのオセンチ日記-ヴァレンタイン2
すんげぇ~~~キラキラ 豪華 キラキラ

開けてみると腹ペコウヘヘヘヘ (早速、一箇所空きがあるけどねぃ^^)
マルコのオセンチ日記-ヴァレンタイン3
写真の撮り方がイマイチですが。。。

高級なんだでぇぇぇぇおーいおーいおーい(特にキモチがねぃうひ
マルコのオセンチ日記-6 マルコのオセンチ日記-5 マルコのオセンチ日記-3 マルコのオセンチ日記-4 マルコのオセンチ日記-2 マルコのオセンチ日記-1
マルコのオセンチ日記-7

ぬはぁっぁぁ笑い

自慢だっ太陽 えへ 太陽

そして、もぉ~~無いっぎゃーぎゃーぎゃー叫び

バレンタインで自慢なんてしてたらオイラの人間性が疑われそうだな・・・と。。

で~も、嬉しいことだよぃ^^

イカ墨ラーメン食べなくてすんだしね(笑)
(韓国では、バレンタインもらえなかった男子ぃ~はそうらしい。)


貰ったからには、お返ししなきゃだねぇ~。。

White day 何をお返しすればいいのだろう???

クッキーとかだと、何だかねぇ・・・(個性が無いよね。)

に・・く・・・・肉だ!? 肉でいいのか??

肉が良いのではなかろうかうまー!sao☆sao☆sao☆



そんで、同僚にもろたぁぁぁおほしさま
マルコのオセンチ日記-プレ
PS3のゲーム4本キラーンキヒィ~~~ッ

耐えられるのか??オイラの眼っ血走り眼血走り眼

今日は、既に眼がシンドイぃsei

うん。

自慢した笑い

マルコでしたワンピース☆ルフィ