こんばんわスーモ

金曜日の夜はグタグタになるまで

ゲームしたましたBON!BON!BON!

『無双OROCHI 2


このシリーズ最高うひひ・ピンクマ

でも、歳のせいなのか・・・・すぐに眠気がうさぎ眠い

頑張ってゲームしたのがいけないのか。。

リアルに頭のテッペンが波平ヅラ ハゲ 波平ヅラてしまう夢を見てしまいました

コワヤコワヤ。。。

朝、鏡で自分を見るまで怖かったぁぁぁぁぁ笑いニュヒヒ

大丈夫だ燃える

今日は、久々にお湯沸かしてお茶飲んだお茶
マルコのオセンチ日記-豆2
『黒豆茶』
京丹後に行った時にGETしたものを頂いたものです(笑)

このお茶飲むと何だか嬉しくなって

幸せ~~な感じになってしまうのです笑いジヒヒヒヒ

味の記憶だったり 匂いの記憶だったり

音の記憶だったり・・・

この『黒豆茶』には、そんな不思議な記憶があるわぃ!!

久々に不思議な感覚だわぃ♪

そんで、この黒豆コーヒー豆しば 食べれるのです
マルコのオセンチ日記-豆3
お茶に使用するだけあって、とっても濃い味です☆
また、この苦味が堪らないげへウヒヒ

ほにほに健康に良さそうだえへジャィジャィジャィ

これまた、この前久々にプリン食べたとですぷりん
マルコのオセンチ日記-プリン
オッッヒヒヒニコニコ
自分の歳も忘れてこんな美味しそうなん食べてしまいました。。。

・・・・・あかん><

どんなオサ~ンなっても美味しいっまっ茶プリンchanプリンchanミルクプリンchanいちごプリンchan

これも!!
マルコのオセンチ日記-抹茶プリン
『抹茶プリン』うまー! 
プリンって・・・・プリンって・・・・・こんなに美味しかったのかぁニカ

久々に食べて、何か目覚めそうです魔女ウヒヒ

とにかく

リアルにハゲてしまってた夢

夢で良かった ほっホッ。

あっ!?

宮崎県 小倉屋さんのチキン南蛮が食べたい☆

マルコでしたワンピース☆ルフィ