こんばんわクリスマスブーツ

今年ももぅ僅かですね。。。(何て恐ろしムンクの叫び

年末の大掃除で冷蔵庫の掃除しようと思ってるのですが

半年近く前の冷凍肉(?)・・・まだ大丈夫なのかな??

大掃除、なかなか捗らないもんですね怖い怖い怖い

コンビニで『俺の・・・・』新シリーズ捕獲っ!!
マルコのオセンチ日記-オレのシュー1
『俺のチョコクッキーシュー』
ナポレオンブランデー使用☆ この記載に惹かれましたラブラブヌフフフフ
マルコのオセンチ日記-オレのシュー2
確かに!! 美味しかったぁぁっぁぁぶたブヒヒ

ぬぁぁぁ
今、テレビであってる『出没!アド街ック天国SP』(新宿2丁)

面白い笑い(クリスマスだねぃ)

あっ!?そうだ!?今日は12月24日ですねリース

いつの頃からか全然ときめかなくなってたクリスマスイヴ。。。

そんなこと言いつつ
マルコのオセンチ日記-ケーキ1
『シュトーレン』GET柊(ドイツの伝統焼き菓子だよ)
しかもコンビニで777円。。。コンビニ。。。
マルコのオセンチ日記-ケーキ2
1361kcal怖い怖い怖い
マルコのオセンチ日記-ケーキ3
カロリーは恐ろしい数値だけど、美味しい☆

とんでもなく美味しいのようまー!

(とってもオススメですわよぉ~~☆)

今月に入って珍しくGAME買ってますバトルジャパン
  • 鉄拳ハイブリッド/バンダイナムコゲームス
  • ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII/SNKプレイモア
  • 無双OROCHI 2 (通常版)/コーエーテクモゲームス

    アカンsei買いすぎだねぃ。。

    昨夜はGAMEしすぎたのかな??

    今日は頭痛。。。

    マルコでしたワンピース☆ルフィ


    ファイナルファンタジーXIII-2/スクウェア・エニックス

    まだ時期じゃないのよぉ~~タコカー