こんばんわ☆

明日は月食ですね(月食だったっけ??)

久々に忙しく飛び回ってます羽ばたけ!

昨日は、移動時間 2時間+5時間。。。。

移動してるねぇにひひ流石に疲れた。。こんな12月8日は初めてだ。

割とイイ思い出かも(笑)

ついにGETです☆
マルコのオセンチ日記-HEINZ
『HEINTZ Yellow Mustard』
これ、欲しかったんだぁ~~きゃー酸味が効いてて美味しいのです☆

これが、なかなか売ってないんだすよ・・・・ほなこて。

それからぁ~~~
マルコのオセンチ日記-プレゼント1
なんだろねぇ~~あんぱんまん
マルコのオセンチ日記-プレゼント2
ひゃいぃ~~~☆ オイラ一押しの『FOSSIL』腕時計

いただきましたぁぁぁっぁぁ~~~ギャァァァッァァァァァlぎゃー叫び

これ・・・・センス良すぎです☆ 見ればミルホドニ

オイラっぽい(笑)
(オイラがセンスいいって意味じゃないですよ^^

マルコのオセンチ日記-ケーキ2
マルコのオセンチ日記-ケーキ3
ウヒヒヒヒヒヒ笑い

美味しかったぁ~~☆
マルコのオセンチ日記-料理2
クリームシチュー☆ 食べたかったんじゃぁぁぁぁぁえへ

マルコのオセンチ日記-料理1
デレシシシシ

それから出張で通りがかった秋葉原でGET
マルコのオセンチ日記-まるこ
やっぱりマルコ^^

上からマルコ。。。。

ほにほに、12月8日は大変な1日だったけど

まぁ~~悪くないね^^

良かった☆

音譜オブリガード音譜

そして、今日は酔っ払い。。。ウィックウィック
マルコでしたワンピース☆ルフィ