こんばんわサンタ

マスマス寒くなってきましたねさむい。

風邪はひいとらんかぃ??

オイラは、少し風邪ひいてしまったぁぁっぁあキティ

からの、御蔭様での復活チョッパーらしきもの

そして!!

6月に予約注文していた本が発売延期になって

発売が延びに延びて

ついに発売!!(もぉ12月だよ^^)
マルコのオセンチ日記-図鑑1
『DCキャラクター大事典』

めちゃくちゃデカイ☆

そして
マルコのオセンチ日記-図鑑2
分厚い!!!!

ほなこて、既に図鑑です笑い

オイラ、キラキラ大満足キラキラ

この日は、とってもイイ事尽くめな日でしてねぇ~~ニコニコ

話題になってる(?)

噂の『肉まん』スライム 発見!!
マルコのオセンチ日記-スライム1
ちょいと、時間が経って湿気ってたので・・・・

マルコのオセンチ日記-スライム2
暖めぇ~~~

マルコのオセンチ日記-スライム3
オーブントースターで 暖めぇ~~akn

こないなった叫びウヒヒ
マルコのオセンチ日記-スライム4
・・・・何だか・・・可哀想だ。。。

慈悲の心を込めて美味しくいただきましたayaシュシュシュシュシュ

『スライム肉まん』

沢山食べてLEVEL UPしたいのですが・・・

最近、見ないねぇ。。

どうせなら、メタルスライムで一気に楽してLEVEL UPしたいうひひ・ピンクマ

まぁ~だ続くよ(嬉しい日々)

マルコでしたワンピース☆ルフィ