こんばんわくまモン

熊本出張!!から

そのまま実家に滞在☆

実家の自分の部屋!!

大学卒業から、変わらない部屋・・・・

チョクチョク模様替えはしているけど、本格的に清掃したぃぃぃ掃除

無駄なもの・・・昔から好きです。。。(今では立派にゴミです。)


金曜日 お昼ご飯に連れて行ってもらった☆
マルコのオセンチ日記-店1
ここ??  この先を進むと
マルコのオセンチ日記-店2
・・・・誰の家ですか??みたいな。

完璧に人の家っぽいですが・・・・和食屋さんです。

お昼の定食
マルコのオセンチ日記-豆乳茶碗蒸し
『豆乳の茶碗蒸し』から始まって
マルコのオセンチ日記-ランチ1
『定食』
マルコのオセンチ日記-ランチ2
お・・・驚いた!!なかなかのモノですなぁ~~うまー!
見た目よりもボリュームがあって満足満腹

しかも、最後にはデザート付きます☆
マルコのオセンチ日記-デザート
『抹茶と杏仁豆腐』だったかな^^
むむむむ・・・・洒落とるばぃべーっだ!



そして、帰りにぃ~~~っ
マルコのオセンチ日記-団子2
『甘党の店』ハロウィンシシシシシシ 団子屋ですよもぎだんごみたらしだんごゴマ団子

しかも、お値段ガクガクビックリ
マルコのオセンチ日記-団子1
70円(税込み) 昭和かっshokopon
マルコのオセンチ日記-団子3
マルコのオセンチ日記-団子4
『甘党の店』の団子達なのですが

これがまた、上品なのですマリーアントワネット(甘過ぎない☆)

今回・・・・・母上様と二人でランチ??

デート?? 笑いウキキキキキキ

流石、親子ですねぃ!!  違和感ないねぃ(笑)

いやいや、少しだけ違和感あるよぃ(オイラ、照れてるのかな?)

そして、親子で甘党。。。。ウヘヘ

実家にいると・・・・常に満腹げへ 

更に太ってまうぅ~~~嵐

マルコでしたワンピース☆ルフィ