統一 | ミオパチー患者の歌

ミオパチー患者の歌

ミオパチー(筋疾患)患者の想いを歌にしてお届けします。

三日もブログをサボってました。

・・・

プロジェクトのタイトルを今のうちに変えようかと思ってます。

「筋ジストロフィー患者の想いを歌に」

このプロジェクトを始めてから

「先天性ミオパチー(筋疾患)の会」とfacebookで出会い、

ミオパチーが筋疾患の総称だと知り、

「ミオパチー患者の歌」と言うプロジェクトを始めたので、

元々タイトルが長くて覚えにくかったし、

「ミオパチー患者の歌」に統一します。

・・・

そしてこのプロジェクトを始める切っ掛けとなった、

第一曲目の「涙が・・・(仮題)」のオケも完成したので、

間もなく元ネタの作者と歌詞も仕上げたいと思っています。

・・・

その「涙が・・・(仮題)」です。





これはアメブロのお友達(勝手に)にアレンジしてもらい、

楽譜を元に作ったものです。

・・・

ほんとに優しいピアノの先生で、

この件では大変お世話になり感謝してます。

有難う御座いました。