ミニコンサート成功! | ミオパチー患者の歌

ミオパチー患者の歌

ミオパチー(筋疾患)患者の想いを歌にしてお届けします。

待つ時の長さに比べ当日のなんと早い事か。

・・・

染矢敦子さんは初めての会場なのに、

何の違和感も無く、いつもそこに居るようで、

自然に溶け込んでいました。

・・・

しっかりと自分の世界を持っている自信の表れだろうか。

直ぐ側で聴いていて、凄く大きな存在でもありました。

・・・

ただ、凄く小さな手で、妙に可愛らしく

何気に微笑ましかった。

・・・

そして、

Facebook共通の友人2人、リア友2人の

合計6人と会えたんです。

ネットの友人に会うのは初めてと言うのに、

それが一気に4人ですよ。

特に仲良くしてくれている友人に会えたのは、

染矢敦子さんの次に嬉しかった!笑

・・・

と言う訳で、

まるで奇跡のような一日は一瞬で幕を下ろした!