最近、入会や体験の希望の方がとっても多いですニコニコ


広告など一切うたないし、ジム自体も週に数回のレッスンで、それ以外は無人のトレーニング施設という少し変わったシステムのジムなんですけどねニコニコ



主にクチコミですかね音譜お友達を紹介してくれたりでたくさんジムを見にきてくださってます音譜




そしてもう1つはこのblogアップ


ふざけたこともたまに書くこんなblogも役に立つんですね〜アップ





と思ったら…




もう1つボックススタイルを紹介してくれているサイトがあるみたいですニコニコ



「福井のスポーツジム、フィットネスジムまとめ」



というページグッド!




なんとここで一番上に紹介されてます音譜
実は知ってはいたんですが、移転してからは関係ないかなと思ってたら、移転先の情報にしっかり変更してくれてましたクローバー



誰が管理してくれてるんだろう…ありがとうございますニコニコ



{C4D4B239-3096-4FF9-AD5B-F55F79BB4353}

{810189D9-86F7-4D26-A914-BEB5107D27B7}




写真も爽やかで素敵です音譜(以前はボクシンググローブを付けた女性の写真だったかな?)



現在のジムとはかけ離れたキレイな写真ですが、コレはコレで嬉しいです音譜






さて…他にはどんな感じで紹介されてるのかな?







{62C9220E-540E-423A-91C1-2074A08191C2}




なるほど、このジムはたくましい男性がイメージですねグッド!コレも悪くないですなーにひひ





で、他のイメージはどんな感じだ?







{71C89666-4C80-4AE1-8243-056E4A44476F}


おいおい…イケメンDASH!めっちゃ爽やかに補助してやがるやんけDASH!



生意気なDASH!




で、他はどうだ?



…………






{02C31519-E956-433E-B047-0CABC7AC6731}



ドーーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





はい、出ましたにひひ




なんだこのたるんだ体はにひひ



体型以前に全くやる気を感じないやんけにひひ


全身から溢れ出す不満の塊…全く隠しきれていないにひひ



いやー、スポーツジムのイメージ写真でこれほど飛び抜けた物があるとは(笑)



逆に興味を持ってしまいますねグッド!ナイスですグッド!




ただ……




うちのジムの写真は綺麗な女性がモデルで良かったにひひ





さー、頑張ってトレーニングしよっとグッド!






{6E4DF189-0CB4-4330-B239-43D075127125}


お前はメッチャ頑張れよDASH!DASH!DASH!