私の初の生徒さんが上級コース修了しました‼︎ | Newberry Design masako*K

Newberry Design masako*K

デザイン、フォトスタイリング、and more......

昨日は、うちの子トピアリーのレッスン日

ラストネコ2匹の課題を仕上げ、上級コースを修了するぞ~ってがんばったO様

なんとか夕方までに完成し
めでたく卒業されました‼︎

{909D0DA2-CEFC-4497-A43D-1B0199F27073}


私も上級を初めて認定させていただいたので、かなり厳しくダメ出ししたり、手直ししてもらったり………

きっと私のその時の作品よりクオリティーは高いはず(笑)


お客様にお届けする作品は、世界にひとつの想いのこもったものですから、しっかりと表現できなければなりません

私も指導しながら、そんなことを再確認させていただきました。

くじけそうになりながらも
お互いによく頑張りました(笑)
レッスンあとは、私もグッタリ爆睡爆笑


これからは、アシスタントもしてくれるそうですので期待していますよ~

ほんとにおめでとうございます犬猫