[MH4G] ひとり de ルーレット 第3回 に挑戦中 | 幸福に向かって 〜 For our happiness 〜

幸福に向かって 〜 For our happiness 〜

幸せに向かって、奮闘中。そんな日常の一面を記すブログ。

ひとり de ルーレットの第3回が始まってました!!

前回は、なんとかクリアできましたが・・・
今回は如何に!?

使用武器と対象モンスターは

ハンマー
グラビモス亜種

でした。


ハンマーか・・・
村クエで一本もらってた気が・・・
けど、どうしようかねぇ・・・

弱点の水属性のハンマーで、そこそこ強そうなのがあったので、作ってみました。

豪破鎚【倭撫子】

極限強化で攻撃までつけて。。。
むぅ、だいぶお金がなくなりましたな。

防具は大剣用を流用(笑)
とりあえず突っ込んでみたんですが

20分越え・・・

まだまだですなドクロ

ちょっと修行します、はい。
立ち回りがわからないので、何度かトライしてから、結果載せまーすグッド!

では、またー。