更新も星5つも当たり前^_^

テーマ:

■ 気になる項目をチェックして、安心感を手にいれませんか?

【無料診断ポエム】「心をほぐすメッセージポエム」

 

 

【記事作成評価】(受注件数14件評価4.9)

※評価を書いてくれた人:ひとりだけ2項目4。

あとはオール5

 

 

 

 

 


 
AD

先を読みたくなる文章。

テーマ:

■ 気になる項目をチェックして、安心感を手にいれませんか?

【無料診断ポエム】「心をほぐすメッセージポエム」

 

 

今回も、どの記事もとてもよかったです。

>他人任せに近い言葉として使われているのかなぁと思います。

>だけど実は、私たちが思っている意味と
>正しい意味は全く違うものでした^_^

>折角なのでこの機会に正しい意味を押さえておきましょう。
>それでは本文をお楽しみください^_^

導入文で答えを言わず、その後の文章を気にさせる文章になっていて良かったです。
また、導入文の流れも非常に良かったです。

また、
>ですが、実は「失」という字に
>「あやまち」という意味があるのだと知ったら納得いきませんか?

>すんなり落ちやすくなる気がするのは
>私だけでしょうか?

>私が思うに、多くの方は「豪快」とか「型破り」の意味、
>もしくはそれに近い意味で使われているように思います^_^


記事全体でたかはしさんの主観的に書かれているのもいいのですが、
記事内にたかはしさんの意見や感想などの主観の文章があると
やはり、面白さが出てくるのでいいですね。

 

記事作成ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

AD

■ 気になる項目をチェックして、安心感を手にいれませんか?

【無料診断ポエム】「心をほぐすメッセージポエム」

 

 

きょうはとっても素敵な女性をご紹介します♪

 

彼女の名前は宇田川千春さん。

Alomasalon Mapleという素敵なサロンをお持ちの方です♪

 

彼女が調合してくれるハーブはお安くて美味しいのでオススメです。

 

特に頑張るのがスタンダードで

「頑張っていることに気づいてないタイプ」や

人間関係でお疲れの方、

 

知らず知らず押さえ込んでいるものがある方は

ぜひ試してみてください。

 

一般に出回っているものは万人受けするように

作られているため、効果はあまり期待できないでしょう。

 

 

それに、彼女のところにたどり着く方は

「本物が好き、本物がわかる方」なので

きっと美味しくないと感じると思います。

 

 

実際、彼女のを買いに行けない時に

市販のを買って飲んでいたけどまずくて。

こんなにも違うものかと驚きました。

 

 

だからね、市販のを飲んで合わない、

好きくないとか決めつけないで。

 

実際、私、ルイボス苦手だったけど、本物だから大丈夫でした。

 

 

さらに輝きたい方、本物が好きな方には超オススメです♪

 

AlomasalonMapleのハーブティーご注文はこちらからどーぞ♪

 

最後まで読んでくれて有り難うございました。

AD

■ 気になる項目をチェックして、安心感を手にいれませんか?

【無料診断ポエム】「心をほぐすメッセージポエム」

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

★ 気持ちがモヤモヤしている。

★ 自分の得意、魅力がなんだかわからない。

★ 周りを気にして過ぎて、自分に蓋をしている。

★ 前に進めないで悩む傾向にある。

★ なかなか怖くて、変われない自分いる。

★ 自分ってこのままでいいのかと思っている。

 

もしも1つでも当てはまるのなら

「メッセージポエム」がオススメです^_^

 

なぜならば、その時選んだ「コトバ」には「意味」があるから

よく目につく言葉、気になる言葉、ふっと浮かんだ言葉など

ありませんか?実はそれが「今、あなたに必要なメッセージの種」なんです^_^

 

種は蒔いて育てないと花が咲くことはないし、実もつけません。

そこで私の出番です。

 

あなたがあなた自身の手で、魅力を開花・才能

(良さ)を引き出しやすくなるようにしたのが

「メッセージポエム」です(*^^*)

 

その他の用途としては、「友人にエールを送りたい」など

プレゼントとしてもお使い頂けます^_^

 

 

そして受け取った方には

このような効果があります。

 

☆ 心がほっこりする。

☆ 安心して進める勇気が湧く。

☆ 自分を変えるキッカケになる。

☆ 気持ちがスッキリする。

☆ 自分が自分でいいと思える。

☆ 自分に自信が持てる。

 

 

どうですか?もしも気になったけど、まだ不安という方の為に

実際に受けてくれた方のご感想を載せさせてもらいますね^_^

 

 

その時選んだ「コトバ」には「意味」がある

 

 

読んでいただけましたか?

ぜひ次はあなたがこの体験をしてみてください^_^


 

お申し込みはこちら

 

 

 

最後まで読んでくださり、有り難うございました^_^

 

 

名前deポエムとは??

テーマ:

■ 気になる項目をチェックして、安心感を手にいれませんか?

【無料診断ポエム】「心をほぐすメッセージポエム」

 

 

 このようなお悩みありませんか?

 

★ 気持ちがモヤモヤしている。

 

★ 自分の得意、魅力がなんだかわからない。

 

★ 周りを気にし過ぎて、自分に蓋をしている。

 

★ 前に進めないで悩む傾向にある。

 

★ なかなか怖くて、変われない自分いる。

 

★ 自分ってこのままでいいのかと思っている。

 

もしも1つでも当てはまるなら

「名前deポエム」がオススメです^_^

 

その理由はこのサービスの成り立ちにあります。

私は、改名したいほど自分の名前が大嫌いでしたが、

 

名前を受け止められるようになってから

人生が好転したのです(*^^*)

 

そして、その時もしかしたら、

私と同じように名前を受けとめられないばかりに、

 

自分を責め、否定し、嫌ってしまい「

なんかうまくいかない」ってなっている人

いるのじゃないだろうか?

 

もしそうなら絶対力になれると当時から思っていましたし、

今も思っています。

 

でも、正直拗ねている時ってどんな言葉も愛も届きません。

それでも私は誰がなんと言おうとあなたの味方でいつづけます(*^^*)

メッセージを送り続けます。

 

完璧な人には出来ない寄り添いが出来ます(*^^*)

大丈夫あなたはひとりじゃない。

甘えることは悪いことじゃない。

頼ることもそう。

 

実はね、みんな待っているの

「助けてっていってくればいいのに

そうしたら助けてあげるのに」って。

 

先回りしないのはね、

必要かどうか分からないから。

だから先回りしたい気持ちを抑えているの。

 

今までよく頑張ったね。

凄いよ。

 

でももう、いいから。

楽になって欲しい。

緩んで欲しい。

 

そのきっかけになれば幸いです^_^

 

ちなみに受け取るとこんな効果があります(*^^*)

 

心がほっこりする。

 

安心して進める勇気が湧く。

 

自分を変えるキッカケになる。

 

自分の名前が受け止められる。

 

自分が自分でいいと思える。

 

気持ちのモヤモヤが減ります

 

 

また、沢山のご感想も頂いております。

ぜひ読んでみてください(*^^*)

 

 

名前の物語知りたくありませんか?「たった」数文字から織りなす世界を

 

 

どうです?読んでくださいました?

今度はあなたが受け取ってください。

 

<あなたがすること>

お申し込みと待つだけ以上。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

最後に・・・

 

私も苦しい時代が長かったので

共感できるところがあると思います。

 

あなたのココロが少しでも軽くなるような

名前を受け止め、人生が好転する

ポエムをお届け出来るよう

あなたを思いながら精一杯書かせてもらいます(*^^*)

 

あなたの応援団より

 

最後まで読んでくれて有り難うございました^_^