ゴールデンウィークと言えば、広島人としては毎年5月3、4、5日に行われる「フラワーフェスティバル」コスモス

ですが…

今年は

フラワーよりも個人的には「ミュージックフェスティバル」みたいな 感じでした音譜

花よりも音に多く触れた
3日間(*^o^*)/~

5月3日

シンガーソングライダー高野友成さんのライブのお手伝い





広島出身で今は東京で活躍中の高野さんですが、10年ほど前まだ広島にいた頃、彼の曲のコーラスをさせてもらったことがあり、バンドメンバーのギタリスト梅原新さんとも同じ頃ご一緒させてもらった事が何度かあって、2人共同い年というこもとあり懐かしい気持ちでお手伝いさせてもらいました。



5月4日
愛知県岡崎市在住、女子大生ボーカルデュオ「chiho×chiharu」のステージ♪







二人のハーモニーは心洗われます。
まさに天使の歌声キラキラ
しかも2人とも若くてカワイイアップこれからが楽しみなアーティストですニコニコ


そして夜は
「浜崎なおこ×こゆみこ ライブ」





浜崎なおこさんは、元レプリカのボーカリストで現在はソロで活動されています。
折重由美子さんと高校の同級生という縁でライブが実現しました!

とにかくカッコイイ!!
全国からファンが来られていて、サプライズにレプリカのヒット曲「Let's party」を歌われました!

聞いたことあるなぁ…と思っていたら、
ある記憶が蘇り…

なんと、中学校の運動会で踊った曲でしたニコニコ
ビデオ探してみよビックリマーク



5月5日
フラワーフェスティバル
「こゆみこ」~「森本ケンタ×こゆみこ」








音楽三昧の3日間、私自身のステージはなかったのですが、常に音楽のそばにいてとっても幸せでした!!
なにより、音楽を通じて出来たご縁にあらためて感謝できた3日間。

ありがとうドキドキ