土曜の夜、新年会に参加してきました音譜


幹事のShigeさん色々と段取り

ありがとうございましたニコニコ


参加者は

Shigeさん、みぃさん、まぁくん

JANさん、うっぴ、Re:さん

りーパパさん、まいたりんちゃん



今回はプチカメラ小僧!?だったので

詳細はお任せして簡潔に…にひひ


H☆BLACKさんからの豪華な差し入れドキドキ

でっかい本鰹!!

まるで鮪のようで最高でしたあげ音譜

大トロ~!?ヤバいラブラブ!



口の中で噛まずに溶けるしラブラブ

甘~いドキドキ

激ウマでしたぁうえうれしい

刺身と魚が苦手なメンバー約2名も

美味しい美味しいと大絶賛でしたよ音譜

本当にありがとうございましたm(__)m



プレゼント大会も盛り上がりアップ

謎の壁掛けGET!!


男優さんの指先がうっぴの…

エッチ~ラブラブ



うっぴはというと…

Wおっぱいチョコ!?えっ



大人の缶詰に喜ぶりーパパさんにひひ



髭眼鏡のまいたりんちゃんグッド!



パ○テ○ー男爵ニコニコ



4人でス○ッキ○グ被ってみたりにひひ



さて、誰でしょうかはてなマーク目






みんないい感じに壊れてましたグッド!


夜中まで大盛り上がり~クラッカークラッカー

終始笑いが絶えなくて音譜

身も心も元気で満タンになりましたラブラブ

皆さんありがとうございましたm(__)m


今回残念ながら参加出来なかったみなさん

次回、お待ちしておりまーすにひひ


コメ、ペタまわりには後ほど伺いますねーパー


Android携帯からの投稿