劇団四季  マンマ・ミーア

を観てまいりました。
相変わらず、いつもの通り・・・
30名の団体で

いわゆる、トミーショウ的な(笑)
この企画も今回で3回目です。

今回は、名古屋での
「開幕2日目」に行ってきました。

もちろん、30名分の
 サイリウム(200円)  
を取り置きしてもらって!

マンマ・ミーアといえば、
ミュージカルはもちろんのこと
カーテンコールでのライブ感が
名物ですよね。

30名でサイリウムを振り回して、
踊って、歌って、騒いでしまいました
劇団四季の公演の中で、
客席であんなに叫んで歌える演目は
他にはないと思います。

参加していただいた方々は、
初めての方も、何度も観た方も
とにかく楽しんでもらえたと思います。

もちろん、観劇後は、
ミュージカルカラオケです。
こちらも、楽しかった(謎)

また、不定期に団体観劇(トミーショウ)を
行いますので、良かったらどうぞ。
団体で見る観劇は、いつもとは違いますよ~