今夜のブログは、この一言につきます。

みなさま、お疲れ様でした~!

  そして

ご参加ありがとうございました~!
  ・・アレッ、二言になっちゃった(汗)

本日のコンサートでは、
お客さんだけでも100人を超え、

そして、インターネット等での民衆の歌の呼びかけに、
20人くらいの方が集まっていただきました
皆さんの顔を見たときは、
本当に嬉しくて泣きそうになりました。


歌の方は、更に、とみーと顔見知りの方や
ゴスペルメンバーの友人らも加わって、
40~50人くらいでの「民衆の歌」だったと思います。


本当に、本当に、あの時間楽しかった
一緒に歌い、一緒に感動を分かち合い、
本当に泣きそうになりました
・・・泣きませんけど(笑)

レ・ミゼラブル『民衆の歌』バンザイです!
 
ところで、写真、動画の編集は、現在、入手中です。
カメラ台数は、数十台・・・そりゃそうですね。
動画を撮っていただいた方も何人かいまして。

一般のアップまでは、今しばらくお時間をください。


本日は、レミフラモブが成功したことに、
嬉しく思うと共に皆さまに感謝いたします。

取り急ぎ、ご報告まで。   とみー