*************************************
 フラッシュモブ を開催します。
 当日まで皆さまのご参加をお待ちしております。
 日時: 2014年9月7日(日)
   (本番)  14:15 開始 (多少前後します)
   (練習会) 13:15 集合 (希望者のみ)
 場所: 名古屋港ポートハウス
 曲目: レ・ミゼラブル『民衆の歌(日本語)』
 詳細: 【参加要項(説明)】ポチットな。
    → http://ameblo.jp/new-tommy/entry-11908533821.html

*************************************

さあ、お待たせしました!

  ご参加の皆さま
  ご見学だけの皆さま
  ブログを楽しみにしている皆さま

いよいよ、今回のブログが、
本番前の最後のブログになります

準備は、いかがですか?

歌については、苦手な方もいます!
でも、今回は、音程なんて関係ありません。
 もしも、まだ、悩んでいる方へ
  一言だけ・・・

  とにかく、楽しみましょう  

そして、
参加を予定されている方々へ

 よろしくお願いいたします
 そして、本当にありがとうございます

おっと、大事なことを忘れていました。
もうお時間が殆どありませんが、もしも、
もしも、もしも、準備ができるようでしたら、
「赤色」のアクセサリー、小物、グッズ
お持ちいただいて、 一斉コーデ しませんか?
準備ができなくても、当日は、突然に
リストバンドなどを配ったりしますので、
問題はありません!


そして、昨晩の最終練習のレポです
昨晩は、初めて使うスタジオでしたが、
メンバー全員(12人)が揃いました。
(小学生は夜なので欠席です(笑))

もう、やるべきことは全て終わり、
最終の音合わせと動きの確認をするだけ・・・

・・・と思いきや、新しい演出(笑)が加わったり、
盛り上げる方法を最後まで考えました!
よろしくお願いします~!