*************************************
 フラッシュモブ を開催します。
 皆さまのご参加をお願いしております。
 日時: 2014年9月7日(日)
   (本番)  14:15 開始 (多少前後します)
   (練習会) 13:15 集合 (希望者のみ)
 場所: 名古屋港ポートハウス
 曲目: レ・ミゼラブル『民衆の歌(日本語)』
 詳細: 【参加要項(説明)】ポチットな。
    → http://ameblo.jp/new-tommy/entry-11908533821.html

*************************************

いよいよ、レ・ミゼラブル『民衆の歌』の本番も間近となりました。
ご参加を計画されている方々のご準備はいかがですか?

さて、当日の練習会について 追加事項 です。

 集合時間  13:15 です。
 集合場所  こちらをご参照ください。
 → http://ameblo.jp/new-tommy/entry-11916684337.html

 追加事項
練習会にご参加いただいた方々とは
やっと初めて、ご対面できますので、その時に
綿密な『打ち合わせ』が可能と思いました。
同時に、参加人数も大体で分かると思いますので、
人数に合わせた  演出 をしてみようと考えています。
 
もし、お時間に余裕がありましたら、
練習会にも参加していただいて、
一緒にプラスアルファの演出を楽しみませんか?

 ※ 仮に、この演出を知らなくても
   先に案内した内容で問題はないです。

皆さまのご参加をお待ちしております。


ところで、 昨日と本日(9/2)も大詰めの
練習をしておりました