フジロック’13に行く準備を始めました。 | Wonderful Life

Wonderful Life

日々の生活と新製品、iPhoneの活用方法について記載します。

今年は待望のフジロックに行きます。
最後に行ったのは2005年で日帰りでした。

今回は3日間フルでチャレンジします。

あと2週間後なので本当に楽しみです。
ただ出演アーティストが今年は弱すぎる。

Karl hydeとBjorkくらいしか知っている人いないなー。
でもYoutubeで予習をしていますが、The xxは非常に良さそう。

ここから発掘できるアーティストも多々いると思うので、取り急ぎ全アーティストをひと通り事前に聞いて、良さそうなバンドを見たいと思います。

フェスがきっかけで好きになるアーティストもいますもんね。

ということで、以下買い揃えたものです。

1.Patagoniaのウインドブレーカー

上下で2万5千円くらいでした。
ホントはGORE-TEXにしたかったのですが、予算の都合上。。。



2.ドッペルギャンガーのテント
5980円で激安です。
組立は5分もかからないです。
このテント最高に良いです!

3.Colemanのレジャーシート
テントの中に敷くためのシートです。クッション性はいまいちですが、無いよりはましかと。



4.Colemanのレジャーチェアー
フェスで持ちあるくための椅子ですね。
フレームが白でかわいい!



5.レギンス
虫よけですね。


6.Timberlandの6インチ防水ブーツ
楽天で16,000円くらい。
完全防水です。
フジロックは必ず雨が降ると言われているので、防水ブーツにしました。
信頼のTimberlandです。この靴は普段靴でも履けるのでいいですね。



まあこんな感じで楽しく準備してます。
ちょっと出費が痛いですが、1年に1度のイベントなので張り切って買ってしまった。。。。

楽しみますよ!