名古屋で話題のあそこに。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

今日はとある用事があり、夫と名古屋に行ってきましたーニコニコ


用事を済ませると、せっかく名古屋に来たのだからそのままとんぼ返りじゃ勿体ないという話になり…


お腹も平常運転になってきた私は『ひつまぶし』をリクエスト
{29860A46-F4EB-4261-B058-EA54846D90B3}

美味しかった〜〜ラブ
もちろん全部は食べられないので、夫にパスくるくる
せっかくダイエットしたのに、また夫が肥えていく〜〜ねー



そして…一時期話題になり、更に今日?またyahoo!でその周辺のお店の閑古鳥状態が話題に上がっていた…
{53A40C47-F7FF-4113-B81F-58D02342537B}


レゴランドに行ってきました〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


{0092F60D-9BC2-44A0-BC36-DA73CAF95377}


あんまり期待してなかったので、エントランスを実際に見た時『わぁ〜〜ラブラブ』という感嘆の声を上げてしまいましたビックリマーク
全部レゴで作ってあるのですっごく可愛かったですドキドキドキドキドキドキ


{14DDE042-7040-4C62-9E92-9FCA7D0D945B}
注・夫ではありません。


{9B8FC6AA-6B01-4C5A-9D64-33A8FF514A12}
尾崎由衣を探せビックリマーク


{97CE752E-3205-4C0B-8E8D-FE4DEDDBCF09}
どこだどこだ〜〜!?



{6C7D788F-3E27-46F1-B5A3-725E5E053E17}
バレた〜〜〜〜!!!!!!!!



園内には至る所に、渾身のレゴ作品がアップアップ
写真を撮らずにはいられないくらい凄かったですラブラブ

{ACEF58CC-7F4F-404C-B06E-4CBA58710906}
『私の事はいいから先に行って〜!!』的な


{73999E0C-8EB7-4401-B1DB-2B61EE903531}
レゴで表現された神戸の街並みですキラキラ

{307EC25F-1156-47FD-8EFD-58D59BA0C598}
思わずマヤでパチリひまわりひまわりひまわり


{0DBF9D01-4E7A-4D99-B260-F1E9D4A1B7EC}
渋谷の交差点

全てレゴで出来たミニチュア日本は感激の嵐でしたアップアップ



{F26E3C1F-6E71-4749-A0A3-DAAEA3BF88FA}
『私の事はいいから先に行って〜』的なパート2



{1D5D34EE-2D16-4BA1-9087-3BEEDD908370}
潜水艦で探検するアトラクション波
レゴポセイドンの周りをサメがうようよ…

{275EB2DF-AFF9-4D8C-BB15-663F197B961E}
みなさんの作品群。


私も渾身の作品を置いてきました。



さて、どれでしょう?




答えは…ミニオンズビックリマーク


と思いきや、手前にある雑なショートケーキでぇすショートケーキ



{41880257-73C2-44D0-95BA-B4ABDE15D775}

姪っ子への貢ぎ物も買って、帰宅の途につきましたビックリマーク


暑過ぎたけど、三時間くらいだったし、なんとかなりました…ゲラゲラ
ファミリーにはいいかもね、ちょっと、いや、だいぶ高いような気もするけどキラキラあせる



ちなみにレゴランドの周りのお店は三連休の中日なのに、がら空きでした…アセアセアセアセ
オシャレなお店が多過ぎて、値段もちょっと張る感じの雰囲気が漂ってるというかあせる

レゴランドの入場料大人6,900円だし、絶対子供にレゴ買わされるし…ってなったらかなり出費嵩むし、レゴランド園内のお食事も高いときたもんだ。

となると『面倒臭いからここで夜ご飯食べていこう』とはなりづらいかもうーんあせる
1,000円以上するハンバーガーとかのお店だとなかなか…
たこ焼きとかうどんとかあるようなフードコートの方がまだ入りそうかなと思いましたあせる

ま、個人的な感想ですがねウインク


何はともあれ楽しかったので、私は満足ですラブラブ
ほとんどが子供目線で作ってあるものですので、子供だったら本当に楽しいと思うラブラブ
姪っ子がもう少し大きくなったら連れてきたいなと思いましたニコニコ



じゃ、またパー

牛