ちょっと休憩。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

こんちには。
今年初ゴルフに先日行って来ましたゴルフ

{1FCE8469-F198-427E-8D26-C3AD07734BC2}


冬用のウェアって持っていなかったので、スカートとレッグウォーマーを購入。


ゴルフも10年近くやっていますが、なんだかあんまり上手くならなくて…
まぁ、練習しないから当たり前なんですけどね。


やればやるほど人生に似たスポーツです。


あの小さな球を、スタート地点からは見えもしない小さなカップに入れるなんて、冷静に考えると途方も無い。


いい時はいいんだけど、思いもよらない所でバンカーに入ってなかなか抜け出せず、抜け出たと思ったら逆にあるバンカーに入り、往復ビンタを喰らうなんて時には遊びでやってると言えど泣きそうです。
ティーショットで会心の一打を繰り出した後にグリーン周りでそんな目に遭うと、この世のものとは思えない悲惨さがあります。



110台から120台前半をウロウロ。



我ながら冴えません…(´;ω;`)





はぁ。
ちょっと休憩しよう。



{8363530E-FF13-45E8-80C0-D47E5211BCAE}

『尾崎姉妹、またLiveやるってよ。』

私達もいつのまにか30代。

でも考えてみた。

まだまだ、30代ではないか。


『Liveなんて、もうやらないって思ってた。』


双子姉妹が織りなす歌あり、トークありの完全無欠のエンターテイメントショー


尾崎姉妹の本当の姿がここにある。



出演 尾崎亜衣/尾崎由衣
日時 2017.3.11(Sat)
        Open18:30 Start19:00
料金 2500yen+1drink
場所 北参道ストロボカフェ
チケット・問い合わせはmagiori@outlook.jpにお名前・枚数・ご連絡先を明記の上、お願い致しますカナヘイきらきら
整理番号順のご入場&自由席です。
メールは順次返信致しますので、お待ちください大泣きうさぎ


レッスンや準備も着々と進んでおりますカナヘイびっくり
なんだかんだ、もう一ヶ月切ってるんですねあんぐりピスケカナヘイびっくり


あまり大きくない会場ですので、お早めのご予約をお待ちしておりますつながるうさぎつながる花1つながる花2
お知り合いの方でこのブログを見て、行こう気合いピスケカナヘイきらきらと思って下さった方は、直に私に連絡下さっても大丈夫ですカナヘイハート


じゃ、またとびだすうさぎ2

サッ