難しい。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

{4A98062E-64BE-4264-ABBD-1A984D07DEA4}

充実した1日でしたカナヘイ花


まずは、旦那さんの親戚が近くまで来ていたので、一緒にランチつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ

旦那さんの家族や親戚には、いつもとっても優しくして頂いて、本当に幸せだなぁと思いますカナヘイきらきら

温かく迎えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ



その後、旦那さんのお買い物に付き合い、どさくさに紛れて自分の服もGETてへぺろうさぎカナヘイきらきら
この辺は私の末っ子ちゃっかり節が炸裂した感じです。



ルノアールで、お茶をしながら亜衣ちゃんを待ち、その後二人で歌レッスン気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくり
(上記写真参照)



台詞は同じ人間が1人としていないように言い方が何通りもあり、これが正解っていうのはない(広義では台本の正解はあったり、音階も決めたりする場合は正解はあるか…)んだと思いますが、歌は音符があり、楽譜がある。

かなりきっちりとした正解があって、その中で自分の色を出す事が出来るか…なのかなぁと思っていて…

そういう意味ではダンスもそうなのかな。


思う思うばかりで断定じゃなくてごめんなさい…私ごときが断定してはいけないと思いまして…あっまた思うって言っちゃった、すみませんショックなうさぎ



とにかく正解を出しながら、自由にっていうのはとっても難しいし、集中しながらも色々客観的に…って、あれ?これじゃ、芝居と一緒か?

訳わからん、すみませんショックなうさぎ



とにかく歌も芝居も難しいってことです。



芸事はお金がかかる。時間もかかる。自分が売り物なので当たり前ですね。


シェフの鼻ほじりながら適当に5分で作ったディナーよりも、三代続く老舗のお店のディナーが食べたいですよね。一般的には。


自分の表現に自信がもてるまで練習に励みますカナヘイきらきら
{9AA459D7-4A42-4FDD-9E32-E6044018B68A}



『尾崎姉妹、またLiveやるってよ。』

私達もいつのまにか30代。

でも考えてみた。

まだまだ、30代ではないか。


『Liveなんて、もうやらないって思ってた。』


双子姉妹が織りなす歌あり、トークありの完全無欠のエンターテイメントショー


尾崎姉妹の本当の姿がここにある。



出演 尾崎亜衣/尾崎由衣
日時 2017.3.11(Sat)
        Open18:30 Start19:00
料金 2500yen+1drink
場所 北参道ストロボカフェ
チケット・問い合わせはmagiori@outlook.jpにお名前・枚数・ご連絡先を明記の上、お願い致しますカナヘイきらきら
整理番号順のご入場&自由席です。
メールは順次返信致しますので、お待ちください大泣きうさぎ
おかげ様で予約数も増えてきましたカナヘイハート
あまり大きくない会場ですので、お早めのご予約をお待ちしておりますつながるうさぎつながる花1つながる花2
お知り合いの方でこのブログを見て、行こう気合いピスケカナヘイきらきらと思って下さった方は、直に私に連絡下さっても大丈夫ですカナヘイハート






母親と長電話してたらかなり遅くなってしまいましたが、少し自主練して寝ようと思います気合いピスケ


頑張るぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


じゃ、またとびだすうさぎ2
サッ