何でもないけど幸せな1日 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

今日は実家へ帰り、温泉に両親と亜衣ちゃんと四人で行って来ましたーカナヘイうさぎ

本当に、ゆったりゆっくり出来て最高に幸せな時間でしたカナヘイハート




そして、最近こんなものを買いましたカナヘイきらきら
{95C8D13B-33C2-4CF6-96B9-5BAD9C5A0B1D}
焼肉用プレートカナヘイきらきら


コンロが無かったので、防災のため欲しかったのもあり…この機会にカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今週は、木曜に初・自宅焼肉予定です気合いピスケカナヘイ花



楽しみ楽しみ〜〜カナヘイハート




じゃ、またとびだすうさぎ2

サッ