亜衣ちゃんと。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

Instagramは上げていたけども、長々とblogを書くのは久しぶりですねカナヘイ花

今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

{9CD9AD45-D78C-4641-B856-19158E50C852}

あははカナヘイきらきら

いい歳してお揃い着て、何してるんでしょうね〜つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート




{2FCD8E16-323E-43C0-9496-00F81FD79282}

{791D00E8-4C78-47CA-93F1-C7E2A5383F9B}

珍しく朝に原宿にいたので、亜衣ちゃんの強い希望もありパンケーキなぞ食べに行ってみましたカナヘイ花

{44A1E74C-3C2A-46DB-BE2F-BAB173C7880C}


パンケーキ食べるのなんて久しぶり〜カナヘイきらきら
グアムでエッグスンシングス行ったぶりかしらカナヘイ!?って、2年前くらいかなぁ…


あんまり甘いもの好きじゃないので(特に生クリーム)、上の写真の生クリームたっぷりのパンケーキは亜衣ちゃんがメインで食べてましたあんぐりうさぎ

私はおかずパンケーキみたいなやつをいただきました。
なんか久々に女子っぽいことしちゃったかしらーカナヘイうさぎカナヘイハート


その後さらにお城のようなお店を見つけて入店カナヘイきらきらカナヘイきらきら

プリンセス ワン スプーンというディズニープリンセスの雑貨・アクセサリー・お菓子のお店でしたカナヘイハート

やっぱりいくつになっても可愛いのがいいよね〜つながるうさぎつながる花1つながる花2

ヘアアクセサリーを一つだけ買って…

{7362A941-114E-410C-9A5A-EA6845626619}

{0E2049CF-EE67-4A2C-BA6C-F6477854DDAA}

{695B1FF2-8052-4F56-84CC-3B7765865DBD}

{23C96EE1-E346-48B4-80B2-29B1A0810E28}

{67136118-86E7-4894-AD88-726FA03A5A85}

{608EDAF8-500C-4E3E-A74B-E871C69B72CA}

写真撮りまくり〜笑

土曜でも朝の原宿は空いていて、すいすいカナヘイきらきら


朝が本当に弱いですが、この後ジム行ったり洗濯掃除して、お芝居観に行ったり充実の一日だったので…朝活もいいなってことで、月一で朝活部を始動する事にしました〜w


単純な二人ですね。朝活って…正直もっと朝早いだろうし…ショックなうさぎショックなうさぎ


ま、いいんですよ。
今回の朝活は…
『原宿でパンケーキを食べる‼️』でしたカナヘイきらきら



次回は2月を予定してまーすやる気なしピスケやる気なしピスケ


じゃ、またとびだすうさぎ2


サッ