birthday | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090822203346.jpg

昨日22日はお姉ちゃんの誕生日だったので、気合いを入れてご飯を作っちゃいました!

左手前が由衣作の煮込みハンバーグ♪


用事で出掛けることになってしまったお母さんの代わりに作ってと言われ、何故かリクエストした由衣自ら作ることになってしまいました(゜-゜)


作成すること二時間…。


自分で言うのもなんだけど…



ほんっとに美味しかったぁ(≧∀≦)




時間かけたし美味しいはずだよ♪
まぁ、段取り悪いからかもしれないけど(笑)



得意料理に仲間入りです☆



お姉ちゃんは一つ年上なので、めでたくアラサーに片足を突っ込み始めました!

優しい優しいお姉ちゃん。

これからは溢れんばかりの色気を振り撒いて…


いい女になってねー(^-^)v