ありがとう! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

ありがとうございました!

ステキ女子研究会無事に終わりました。






最後は田辺さんも来てくれて、ステ女らしくまったり楽しく終われました〜。






飲んだし。やっぱり笑





そして亜衣へのサプライズ


お手紙、プレゼント大作戦も大成功!







最多出演の亜衣へ感謝の手紙とミュージカルのチケットをプレゼントしました!


泣いてました(^ω^)



サプライズって言ったら、電撃結婚?とか手紙にオチがないとか最後まで踏んだり蹴ったりの言われようでした〜








無事に終われてよかったです。


新しいステージに向けてそれぞれ進んでいきます〜




番組に携わって下さった全ての皆様に感謝です!


ありがとうございました!