すっかり出遅れましたが | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

明けましておめでとうございます(^ω^)

2014年も6日目!?

こんなにあっという間じゃ、人生なんてあっという間ですね、きっと。

お正月定番の増量中尾崎由衣です。


すっかり出遅れましたが、なんとなく年末年始忙しくて、昨日なんて夜飲み過ぎたのもあるかもですが、貧血になりまして…。


今年の目標とか言われると困っちまいますが、とりあえず手始めに体重戻します。


って、毎年同じこと言ってるな…!


なんて成長しないやつなんだ笑


まぁ、今年は30になるので、開き直って頑張ります(=゚ω゚)ノ


















1388973600380.jpg



何故ドンキ?って感じですが、浅草行ったのでノリで…。

浅草寺行って、凶でした。お神籤。


前も凶出したよな。浅草寺凶多いっていうよね〜。


今日はなんと江ノ島に行くので、お神籤引き直してきます!


二日、小吉。五日、凶。



一周回って、今日は大吉のはず!



では、今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ