そして日曜日 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090322220329.jpg

“日曜日の夕方は淋しい”

何もかもが急速に流れていってしまう気がする。



大学生の時、帰省するときの移動をいつも午前中に設定する友達がいた。


『夕方は淋しいから』


と言うのが、その理由だった。



“日曜日の夕方”


より一層増す哀愁。


そんなうら淋しい日曜の夕方…




亜衣と二人で
北区つかこうへい劇団の“菜の花郵便局”
を観に行ってきました♪

子供も大人も楽しめるアットホームなストーリーで、観に行って本当に良かったです♪

ちょっと泣いちゃいました…へへっ。


那須姉こと“那須野恵さん”
私のお兄ちゃん“時津真人さん”
声の大きさにびっくり仰天“逸見輝羊さん”
重い私(綾乃)を担いでくれた“伊澤玲”さん

皆様、『火男の火』では大変お世話になりました(o^_^o)




久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∀≦)

『火男の火』の座組は、すごく楽しかったから。
初舞台で色んな人に可愛がってもらって、毎日芝居が出来て本当に充実してました!

私が悩んでると「由衣おいで」って、いつもアドバイスをくれた優しい那須姉。
千秋楽、袖に入った時、私感極まって泣き出してしまって、時津さんに「綾乃よく頑張ったね。」と言ってもらい更に号泣( i_i)\(^_^)

もっともっといっぱい裏話はあるんですよ!
感謝し切れない程です。



日曜の夕方。


再会の喜びと一緒に、少しだけ感じた哀愁…


…なんてね!




そう言えば、私また前髪切りました☆

やっぱり由衣と言えば前髪ですから(^-^)v



美容院に行って、気持ちを一新!!

明日からまた一週間頑張っていきましょうo(^o^)o
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090322234103.jpg