由衣ヒートアップ! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

隙間風ヒートアップ




舞台の稽古+母親の不在で、かなり疲労困憊モードの由衣です!


 


 


皆様お元気??


 


 


そんな中、先週の『金曜8時は!3人美組ステキ女子研究会』ではかなりテンションの上がるゲストさんが遊びに来てくださいました


 


AKIBAエヴァンジェニストの瀬川たかしさんです!


 


つたほでAKIBAトラベラーという番組やってるので、以前から知ってたんですが、お会いするのは初めて


 


正真正銘のプロのオタクです


 


 


オタクでプロって


 


 


私もオタク気質ですが、オタク歴24年の前に自分のアマオタ加減が浮き彫りになり愕然


私もオタク気質ですが、オタク歴24年の前に自分のアマオタ加減が浮き彫りになり愕然


 


 


好奇心、貪欲、情熱、行動力、持久力、色々兼ね備えてる人がオタクになれるんだなぁとつくづく思います。


 


 


他にも曲芸師等、多才な瀬川さん


 


 


ヨーヨーは圧巻でしたぁ


 


 


秋葉原で活躍中の現役メイドさんを番組に呼んじゃおうという番組内の企画メイド イン AKIBAにもご協力頂けるということで、感謝感謝です


 


 


来週は由衣がお休みでティナさん亜衣でお送り致します!


 


 


なぜ休みなのかって!?


 


 


それはこれがあるからだーっ


 


 


いよいよ初日まで三日となりました


 


今年最後の舞台の告知です


 


 


観に来てもらえたら嬉しいです


 


Next-Gプロデュース舞台


 


 


《場所》阿佐ヶ谷アルシェ


 


《チケット》前売り/当日3500円


 


《公演日時》 11月7日/19:30〜


11月8日/19:30〜


11月9日/14:30〜、19:30〜


11月10日/14:30〜、19:30〜


11月11日/13:00〜、17:30〜


 


☆尾崎由衣チケットフォーム☆




 


 


私は妊娠九ヶ月のお嫁さんサトちゃん役です!


 


芸人さんも多いし、かなり笑えると思います


 


私も稽古中から爆笑の連続です


 


見逃したら勿体無いよ〜


 


 


よろしくお願いします