由衣のある月曜日 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

由衣のある月曜日

こんばんは!!
 
とうっとうホテル死界覚の稽古が始まりましたー
 
 
今回は…
 
うーん。そうですね。。。
 
まんま由衣な気もします(笑)
 
 

まだ始まったばかりですが、お話の核として機能できるよう頑張りますよー
 
 
最近忙しくて荒んでたんですが、やっぱりお芝居好きなんだなぁ…とね。
 
 
そして稽古→ガールズエコロジーへ 
 

今日は自作の短歌発表の日でした
 
 
お互いの短歌を詠み合い、お互いを誉めあうというちょっと気持ち悪い(笑)? 展開に(^q^)
 
 
そして帰りにスカイツリーと…
 
あれ?
 
なんだろ… 下の方の
 
あぁ

 
ガルエコのMCの相方、徳永梓かぁっ!!
 
を撮ってきました
 
 
ライトアップされてて、やっぱりすごく綺麗ですよ
道歩いてる人は結構みんな撮ってました!!
 
 

毎週見られてちょっと得した気分(´∪`*)
 
毎週月曜日はスカイツリーの夜景デート!!
 
まぁ、相手は梓ですが(笑)
 
 
最近、急速に仲良くなったのを感じます
 
ほとんど話したことないし、お互い苦手意識あったくらいでしたが
 

話してみなきゃ人間って分からないもんですねー
 
 
 
じゃ、明日からまた色々頑張ります