隙間風ヒートアップ! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

隙間風ヒートアップ!
日曜無事に『隙間風ヒートアップ!』が千秋楽を迎えました。

臨月のお嫁さん・サトちゃんを演じさせていただきました尾崎由衣です。


THE お嫁さんにしたいタイプのサトちゃん。

うまく騙せて…あっ間違えた(笑)

うまく演じられておりましたでしょうか?


毎回悩んでますが、今回もまた悩んでました。

老成してるので、おばあさんぽくならないように気を付けるという(笑)

それにしても最終日まで悩んでたのは、さすがに珍しいかも(笑)



板の上に立つ時間は何気に一番長かったような…。
ずっといるのに、台詞なしの受け芝居ばかりで、正直疲労感は倍です…(笑)

集中してなきゃいけないからね〜。



ま、私の出来はさておき、とても仲良しの座組で、毎日本当に楽しかったです!!

お芝居にも出ていたんじゃないかな?


知り合いも多かったのですが、本当に楽しい人達ばかりで、笑ってばかりでした。

サトちゃんも由衣も笑い上戸なので(笑)


大滝さん、大桶さん、大西さんの三人の作家さんが作り上げた作品を大滝さんの演出で魅せるという今作品。

重めのテーマを笑いを織り混ぜながらのドタバタ劇で見せていくので、賛否両論あるかと思いますが、私はすごく素敵な作品になったと思います!


オチも意外と好評だったしね(*^^*)


大好評の中、由衣の今年最後のお芝居を締め括ることができました!


スタッフの皆様。
共演者の皆様。
家族。親戚。友達。

たくさんの人に感謝いたします!


そしてそして


観に来てくださった皆様。
応援してくださった皆様。
お花を出してくださった皆様。
声をかけていただいた皆様。


感謝しつくしても足りないほど、感謝しています!!

本当にありがとうございました!


今回は意外に写真を撮ってるので、また載せようかなとも思いますが、とりあえずご挨拶はこれにて締めさせてください!


来年もまだまだ頑張るし、今年もワロップや三人美組がありますので、そちらも是非応援してやってください(*^^*)


では、ちょっと休んでまた頑張ります!