引っ越し前に言いたいことがあるの。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

引っ越し前に言いたいことがあるの。

どーも!!
 
告知ばかりで、つまらないと言われかねない尾崎由衣の告知ブログだよ!!
 
 
最近、めちゃめちゃよく寝ます。
 
前は2時とか3時、下手すりゃ4時に寝てましたが、最近は1時までには寝るようにしてます!!
 
何もないときは、23時に寝たりするときもあります(笑)
 
 

今考えると3時4時まで何してたんだ?っていう……。
 
 
6時間〜9時間寝てて、多分成長しますね、これ。
 
 
背、伸びちゃうよ、これ。
 
 
 
きっと。
 
 
 
明日までに。
 
 

 
結果はwebで…
 
 
 
じゃなかった!
 
スマホ専用ラジオWALLOPで
 
 
 
 

 
実は、何度もいってますがWALLOPで放送中の『ガールズエコロジー』
月曜日21時30分〜22時15分から
木曜日20時30分〜21時15分へ
10月から移動します!!
 
 
 
ラジオへの移動なので、WALLOPで動く由衣と梓を見ることは、しばらくないでしょうね〜。 
 
 
はい。寂しいですね〜。
 
 

今まで尾崎由衣なんて見たことも聞いたこともないって方も、是非23日のガールズエコロジー覗いてみてくださいね!
 
 
そこにはきっと見たこともないような○○が……!?
 
 
 
ってことで、洋服も化粧も気合い入れていこう(笑)
 
 
明日はこの写メについても詳しく話しちゃいますよ!!
 
あっ興味ない?

 
まぁ大した写メじゃないもんねー。
 
しかし、目を凝らしてよく見てみると…!?
 
 
 
 
じゃ、よろしくお願いします