☆販促本舗☆ | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

☆販促本舗☆

亜衣と二人で販促本舗さんのカタログのお仕事させて頂きましたー
 
久々のスチールだったので、緊張するかと思ったら、てんで楽しんじゃいました
 
 

販促本舗は、ウェットティッシュやうちわ等に名入れが出来たりするノベルティ商品を作っている広告代理店さんです☆
 
社長さん始め、社員さん達もとっても優しい方ばかりで、いつも本当に良くしてもらってます
 
 
 

今年初の浴衣も着て、うちわの撮影もしちゃいました
 
企業向けのカタログなので、出回ることはあまりないと思いますが、販促物に興味お持ちの方、何か良いものはと考えてらっしゃる方は是非HP等チェックしてみて下さい〜
 
 

さぁ由衣は今から『3次元の彼女〜Ζ(ゼータ)〜』の稽古だす
 
面白くてしょうがないよ
 
是非観に来てくださいね