明日ですー! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

明日ですー!

 
 
幻のカレーブログ(笑)
尾崎由衣です!!
 
 
『爆報!THEフライデー』(TBS)
毎週金曜日19時〜放送
 
 
明日の5月11日(金)の『こまどり姉妹スペシャル』放送分で私と亜衣が『こまどり姉妹役』で再現ドラマに出演します\(^o^)/
 

ちょっとどのくらい出てるかは分かりませんが、TVのお仕事だったんでせっかくなので告知しちゃいます
 
二人で双子役をやるのは久しぶりだったので、すごく楽しかったのですが、髪の毛関係で姉妹をトレード!
私が姉の栄子さん役、亜衣が妹の敏子さん役をやっております(´∪`*)
 
久々にTVで二人の演技観ていただけます!!
 
 
是非観てくださいね(●´Д`人´Д`●)。*

 
私はリアルタイムで観られないっていう…
 
 
よろしくお願い致します