武藤敬司☆SHOW | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-image.jpg

今日は久しぶりにサムライTVのお仕事でした[E:shine]


もともと不定期だったけど、一年半ぶりってどーよ(笑)[E:sign03]

当時生まれたてホヤホヤの赤ちゃんも、今やもう立って歩いてるくらいなんじゃないですか(笑)[E:sign02]

それじゃ私も、顔に付いたシーツのシワがお昼まで取れないわけだ[E:catface]


…そんな久しぶりの武藤敬司☆SHOWでしたが、久しぶりに武藤さんとお仕事出来て嬉しかったし、本当に楽しかったですドキドキ

いつもスッゴく優しいんですよニコニコ[E:heart01][E:heart01]


そして今回の対談ゲストはノアの丸藤正道選手[E:punch][E:shine]

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091005212545.jpg

私達は対談にはノータッチなんですが、一緒に写真撮ってもらっちゃいました[E:lovely][E:scissors][E:scissors]




収録の後半に、武藤さんが

「おいおい[E:sign03]こんなにグダグダで大丈夫か[E:sign02]」

と心配していたら…


ディレクターさんに

「いや、いつもこんなもんなんで大丈夫です[E:paper]」

と言われてしまいました(笑)[E:sweat01][E:sweat01]


…[E:weep]

…[E:wobbly]

ショック!



そんな私達のゆる目のトーク&グダグダな進行(!?)が売りの…


じゃなくて[E:angry][E:punch]


武藤さん率いる私達のキレまくりのトーク&一分一秒のズレも許さないキチキチの進行…


そして[E:sign03]

プロレスの天才同士の対談[E:shine][E:shine]



10月11日(日)サムライTV武藤敬司☆SHOWの放送をお見逃しなく[E:run][E:run][E:run]