間違えちゃった笑 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。





みんながブログに書きまくってるけど、エンジールでランチしてきました♥️

あんまり集まってくれないかなぁなんて気弱に考えてたら結局、

野村麻衣ちゃん
徳永梓ちゃん
富田玲奈ちゃん
私♥️
大山貴世ちゃん
鈴丘めみちゃん
石黒佑希子ちゃん






辻谷奈緒ちゃんも来まして…



結局私と玲奈は13時半〜21時くらいまでいました笑






すっごく楽しかったよ♥️♥️♥️

笑いっぱなし!!!



でも私が血迷ったのか、本心なのか定かではないが

「みんな意外ともてないんだね〜」

って言ったら、名言認定されちゃったよ[E:heart02]





うーん…反省します…[E:crying]




あっ!

そう言えば、今日新宿歩いてたらなんと!!








プーク人形劇場!


WOW!!


エンジールで金さんこと金沢知樹さんのコントに何度出て来たことか!!


今度人形劇見に来よ〜っと思いました[E:riceball]



エンジール大好き♥️♥️♥️

こんな私を仲間にしといてくれるみんな!

ありがと!!

モテないみたいだけど、大好きだよ♥️♥️♥️