ブタの逆襲。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

私、花粉症なんですしょぼん



“季節はずれ”


って思いました??


私、[E:pig]ブタクサアレルギー[E:pig]なんですよ。



豚グッズ大好き[E:heart01]

豚肉大好き[E:lovely][E:heart01]

歩いてる時、看板等に豚の絵なんか描かれていようものなら、二度見するくらいの反応の良さ[E:eye][E:heart01]


ブタのキャラクター[E:pig]まで描いてるのに[E:heart01][E:heart01]


のに…


よりによってブタクサアレルギー(゚-゚)


ブタが大好きドキドキとか言ってるのに、お肉まで喰らっちゃってることへの仕打ちかなぁ…[E:heart03]

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090921230225.jpg

思わぬところでブタの逆襲にあっちゃいましたショック!ショック!ショック!



言ってるそばからくしゃみ連発しょぼん[E:sweat01][E:sweat01]


誰か助けてー[E:wobbly][E:wobbly]



という心境で、明日はレーシック適応検査に臨みます[E:eyeglass][E:shine]