初日@隙間風ヒートアップ! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

初日@隙間風ヒートアップ!
ものもらいと鼻水のダブルパンチでちょっと鬱な尾崎由衣です。

皆さん、風邪などひいてませんか?


昨夜無事に『隙間風ヒートアップ!』の初日が終わりました!


まだまだ荒さも残りますが、パワフルさはあったと思います!

話がどんどん進んでいくので、何回か観た方が分かりやすいかな?
と思います(*^^*)

役者も細かくお芝居してたりするので、その辺も是非楽しんでみてください!!


昨夜は亜衣及び家族にダメ出しされて、またも色々考え込んじゃいましたが(笑)私も探りながら、やってみますので、成長の様を観てやってくださいね(^^)v


http://ticket.corich.jp/apply/40129/010/
☆尾崎由衣チケットフォーム☆


ちなみに昨夜はザンギ役ゆうきちゃんの誕生日!
サプライズ成功しましたっていうか、私も知らなかったから、一緒にサプライズに引っ掛かりました(笑)

ザンギとさとちゃんのシーン、実は今回一番のお気に入りなんです。
あっ!ひろぶーには内緒ね(笑)

そして!

お花出していただいた方々、本当にありがとうございます!!

今年は五回も舞台があって、全部お花出していただいて、尾崎由衣ヒート本当に幸せ者です!!

皆様の応援を受けて、尾崎今日も頑張って演じます!!