ただいま | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。






お久しぶりです[E:heart01]




怒涛の七月を終え、心にぽっかりと穴の開いた尾崎由衣は茫然自失の状態で約一週間。




気づいたら八月も三日ほど過ぎ、うっすらと体の表面にカビが生えてきました・・・ばいちゃん








なんてにゃ~しまchan[E:up]




皆さんの体感温度が少し下がったところで・・・




『TEACHERS~職員室より愛を込めて~』




東京・大阪・多可町・和田山




全10公演が無事に終了しましたワーイ








10公演。






初めての地方公演もありましたが、毎回心を込めて演じることが、そして今ある尾崎由衣の全てをぶつけることが出来たので心残りは無いです[E:sign03]






私の演じた“高井空”は・・・一言ではちょっと説明できないんだけど




十年前に自殺してしまった女子中学生。




生前、孤独で誰にも心を開けなかったのだけれど、




唯一心を開いていたモト冬樹さん演じる高梨先生に伝えられなかった想いを伝えたくて




天国にも行けず、十年間空中を彷徨い続けている女の子。






尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-高井空ちゃん








私自身、家族に愛され、周りの人にもたくさん可愛がってもらって育った人間だと思うので




かなり悩みました。。。




演出家の先生にもかなりご指導いただきました土下座[E:sweat01]




再演と言うこともあり、イメージ的には大幅に一作目とは変わってしまったかもしれませんが




尾崎由衣バージョンの空ということで、至らぬところは目を瞑っていただきたいですア セ






髪型も巻き髪ツインテールの中学生なんかいるかって感じですが笑




この方が遠くのお客様まで動きとか良く見えるかな~とあせ




ちなみにこのセーラー服+羽が正式な空スタイルです羽羽








幽霊なので、登場時間は一番長いかもしれませんが絡みのシーンはほとんど無く、




そういう意味では孤独な役でした。








大体が・・・




天国の門番さんと空のコンビsao☆






尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-空と門番さん



天国の門番役。




北岡ひろしさんですカラオケ女形の歌手をやってらっしゃるんですよ着物キラキラ




優しくて、可愛くて(って私が言うのも失礼か・・・)、ホントに大好きです[E:heart04]




稽古中も隣に座らせていただいて、いっつもお喋りしてました[E:notes]




仲の良さが芝居に出ていたら嬉しいですえへ






たくさん写真も撮ったし、とっても仲良しのカンパニーで全員載せたいくらいですが、




ちょっと肉体的に指が限界を感じてるので、キャストさんは次で最後の一枚にします963








尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-空と高梨先生







最後はやっぱり高梨先生と空ですずっと一緒






モトさんには言葉では言い尽くせないほどお世話になりました[E:sweat01]




空も高梨先生が大好きですが、由衣もモトさんがだーい好きです[E:heart01]




いつかまた一緒にお仕事が出来るよう頑張りたいと思いますがんばろー!








そして今回。




ななななんと[E:sign03]




由衣のデザインをTシャツに採用して頂いたのですキャー








尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090804030140.jpg






由衣のサインを一度でも見たことがある方なら見覚えがあるでしょう・・・。




そうです[E:sign01]尾崎由衣オリジナルキャラクターぶーこです[E:sign03]




厳密にはぶーこ空バージョンです羽ブタ羽



尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090804030200.jpg




ちなみに後ろは羽でーす(これは由衣が描いたものではありません[E:sweat01])




自分のキャラクターがグッズになったなんて嬉しすぎて、初めて見たとき爆笑してしまいましたぬけさく[E:up]




非売品なので全て手作り!家族にも友達にも買って、後から無理やり売りつけましたにやり











今回、一番最初のシーンからクライマックスまで出ている超責任重大な役ではありましたが




本当に素晴らしい経験をさせていただきました。




座長のモトさん始めキャストの方々、スタッフさん、支えてくれた家族、友達、事務所スタッフ、




観に来てくださったお客様、お花や電報をくださったファンの皆さん、応援コメントを下さった皆様、




そしてそして高井空ちゃん[E:sign03]






本当に本当にありがとうございました[E:heart01][E:heart01][E:heart01]




長くなりましたがこのブログを挨拶とさせていただき、今日からまた一歩次の役に向かって進んでいき




たいと思います。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。










            2009年8月4日 羽高井空役羽 尾崎由衣                                                










                                    
       尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090720162623.jpg