サンシャイン オン ザ レインボー | ありきたりのPeaceをうたえ

サンシャイン オン ザ レインボー

4月14日(土)

山口県庁前AM11:00

今日で4回目を迎える「虹のパレード」に初参加

山口県庁のまわりはすごく緑に囲まれて穏やかな場所

太陽の暖かさにも恵まれ緩やかに脱原発パレードは行われました

100人くらいのパレードに道行く人達、特におばちゃん達がよく手を振ってくれたりしてました

4月15日(日)
山口県上関町田ノ浦ビーチ「第六回田ノ浦トゥギャザリング」

昨年12月から毎月一度上関原発建設予定地であり、生物多様な命の宝庫、海の子宮といわれる田ノ浦の浜で行われている田ノ浦ギャザリング、主催者さんいつもありがとうございます

昨日に続きいい天気

田ノ浦の海でたくさんの子供達が遊んでた、大人達も一緒に

サンシャイン オン ザ レインボー

サンシャイン オン ザ レインボー

人々の繋がりでつくられるいい時間、いい景色

誰も悲しむ人もいないし誰も苦しむ人もいない

金や利権の繋がりでつくられる原子力発電所

悲しむ人、苦しむ人が大勢いる

原子力発電所に限らず…



誰もが笑いあえる世界へ

虹の彼方へ

というわけでただいま5月18日(水)0時1分、神戸に入りました

明日の昼頃には福島県いわき市に到着する予定

ではまた

ちなみに第六回田ノ浦ギャザリング

セットリスト

NO∞無コミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5412068
ありきたりのPeaceをうたえ-110514_112626.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110514_112649.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110515_152631.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110515_152732.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110515_152759.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110515_164451.jpg
ありきたりのPeaceをうたえ-110515_164502.jpg